リクエスト 新入荷コミック入荷情報 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

◇◆ リクエスト 新入荷コミック入荷情報 ◆◇

リクエスト
>>まりあ†ほりっく 

運命の恋を探して「私立天の妃女学院」にやってきた宮前かなこ(百合趣味)。そこで祇堂鞠也という一つ年下の美少女に心惹かれるも、彼女が実は男であることを知る。鞠也は秘密を守らせるためにかなこのルームメイトとなり、一日中(?)かなこを監視するのであった…! 『破天荒遊戯』(一迅社)、『クリア・クオリア』(角川書店)の遠藤海成が描く、新感覚 美少女SMラブコメディ!

 


>>彼女を守る51の方法

 首都・東京を襲う直下型地震!その時、あなたは…。
××年2月23日。東京をM8の直下型地震が襲った。将来に備え就職活動をす
る平凡な大学生・三島ジンは、多様な人の溢れるお台場でその事態に遭遇する。
地の底から沸く轟音。ひたひたと猛スピードで近づく揺れ。どんな叫び声も掻き
消すノイズと振動をつれ、それは来た。側には偶然再会した中学生の同級生・岡
野なな子。ねじまがる景色の中で彼女を必死に守るジン。この悪夢を、彼女と抜
け出せるのか…!?

 


>>最後は?ストレート!!

各分野の天才を輩出する千刻学園の特待生“白服”である睦月は、学園のミスで選ばれたらしく、何の才能も見いだせない日が続いていた。しかし白服の野球転校生・大河に出会った睦月は、よせ集めメンバーで硬式野球部をつくり、どんどん野球にのめり込んでいく。血縁関係があるらしい御門に作ってもらった練習メニューをこなしたり、強豪・横沢高校の練習に参加したり、睦月は投手として徐々に進化していく。そして秋の公式戦・ミズタ杯にチャレンジする…!?
 隠れた才能が今、輝き始める…本格野球物語!!

 


>>バリスタ

バリスタ、それは全ての客のオーダーに応えるコーヒーの専門職。
ローマのバールで働く日本人バリスタ・香樹が淹れる1杯は客の心にあたたかな光を灯していく。
旨くて珍しい珈琲が続々登場する本格派カッフェ漫画!




新入荷
>>サバンナゲーム

「モバゲー」、「E★エブリスタ」で連載を開始し、わずか1年で閲覧者数1,500万を突破した大人気携帯連載小説が、読者の圧倒的な支持を受け、ついにマンガとなって登場!
ある日、主人公・渋谷和也のもとへ突如送られてきた一通の携帯メール。それは国家公認で行われる殺人ゲーム<サバンナゲーム>への招待状だった。突然の“死のロールプレイングゲーム”の開始宣言は、閉塞感にさいなまれる現代日本の若者たちを大いに駆り立てた。和也も、高校時代からの友人、仁・真文とともにサバンナゲームの攻略を目指し、参戦を決意!
しかしゲーム内で和也たちが目にしたものは、燃えさかる炎に包まれた街と、巨大なドラゴンの姿だった……!




お待たせしました
と タイトル 入荷となっております