【リクエスト入荷情報】 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!


みなさんこんにちはっ

GWに突入しましたね(●´ω`●)ゞ

アンカーではたくさんのコミックが
仲間入りしたので、是非読みに来てくださいね


ではでは、リクエストの入荷情報です

◇◆ リクエスト本入荷情報 ◆◇

>>ビン~孫子異伝~

最古にして最高の兵法書『孫子』。その名を冠する軍神は二人存在する。戦乱の世が続く中国戦国時代。戦国七雄が一国・斉に現れた異形の英傑・孫ビン。彼こそ孫子孫子の血を引く‘‘もう1人の孫子’’であった。古代中国史を轟かす壮大なる物語が幕を開ける!!

 


>>午前3時の危険地帯 

自信ナシ!色気ナシ!!恋愛経験ナシ!!!
そんなたま子が、曲者だらけのパチンコ専門デザイン会社に思いがけず入社、受難の日々がいま始まる――!


 


>>午前3時の不協和音


鬼営業・輪嶋に訪れた恋の予感、堂本と真野の別れ話の顛末、ももことたまこふたりの「今」etc…。 読み切り形式で綴ったスピンオフ5編に加え、各話の描き下ろしエピソードも収録。 午前3時シリーズ、ファン待望のスピンオフ作品集!

 


>>とりあえず地球が滅びる前に

ある日、青春真っ盛りで部活に励む寅子の前に、「神」を名乗るイケメンが現れた!彼は、寅子たちが県大会で優勝しないと地球が滅びると言い出して…!?



と 4タイトルになります