4月映像化コミック情報 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

 
 
△▼ 4月映像化コミック情報 ▼△

アニメ化

>>悪の華 

ボードレールを愛する少年、春日高男。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯奈々子の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和に見られていたことが発覚!! 盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

 

 

>>団地ともお 4月6日(土)スタート!!

とあるマンモス団地の29号棟に母と姉と共に暮らす小学生、木下ともお。父は単身赴任。彼のくだらなくも楽しい日常生活を周りの同級生、少し変わった大人たちを交えてときにギャグたっぷりに、時にはシュールに、時にはせつなさ、哀愁を漂わせながら描く。

 


>>ムシブギョー 4月8日 (月)スタート!!

享保6年、将軍吉宗の命により設けられた「目安箱」。寄せられた投書によって、ふたつの政策が実現する。ひとつは貧民救済のため「小石川養生所」の設置。そしてもうひとつが…「新中町奉行所」の新設。この奉行所、ふたつ名(別名)を「蟲奉行所」発す!江戸に巣くう巨大蟲から人々の笑顔を守るため新米同心・月島仁兵衛、勇気を胸にいざ参る!!

 

>>進撃の巨人

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

 
>>とある科学の超電磁砲 アニメ2期4月12日(金)放送スタート!!

総人口230万人の8割を学生が占める「学園都市」。そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われており、全ての学生はレベル0(無能力者)からレベル5(超能力者)の6段階に分けられ、様々な能力を開花させている。学園都市でも7人しかいないレベル5の一人であり、電撃を操るその能力から「超電磁砲(レールガン)」の通称を持つ御坂美琴、学園都市で起こる様々な事件を解決していく。


 


映画化・ドラマ化

>>図書館戦争実写映画化4月27日(土)放映スタート!!

「メディア良化法」により、本が狩られる時代。その検閲に対抗して、図書館は本を防衛する「図書隊」を持っている。笠原郁は,昔助けてくれた図書隊員(顔は不明)に憧れ入隊。が、待ち受けていたのは、鬼教官!?大人気エンターテイメント小説、待望のコミカライズ!!


 

>>みんな!エスパーだよ! 4月12日(金)


平凡な高校生の生活は、一変した。
だって、他人の心が読めるようになっちゃったから!
その他にも、テレキネシスで気持ちいいコトしたり、テレポーテーションで、裸になる快感に目覚めたりするやつらも現れて、この町は、いったいどうなっちゃうの!?

 



>>妻はくの一

  • 時代は江戸後期。平戸藩の御船手方書物天文係・雙星彦馬(28) は、三度の飯より星を見るが好きという変わり者。そんな彦馬のもとに美しい嫁・織江(23) がやってきた。彦馬は生涯大切にすることを心に誓うが、僅かひと月で新妻は失踪してしまう。実は織江は、平戸藩の密貿易を怪しんだ幕府が送り込んだくノ一だった。そうとは知らず彦馬は妻を捜しに江戸へ赴く。互いにひかれあいながらも会うことの許されない彦馬と織江。ふたりが相見える日は来るのか……。




  • と タイトル 映像化となっております
    映像化を機に原作を一気読みしちゃいましょう!