ドラマ化・映画化コーナー 新入荷情報 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

3月7日 ドラマ化・映画化コーナー 新入荷情報

今日はいっぱい原作コミック入荷しましたよっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

>>STAR DRIVER 輝きのタクト

日本の南方に浮かぶ島・南十字島。ある夜、ツナシ・タクトという一人の少年が島の浜辺に辿り着いた。
タクトは島にある南十字学園高等部に入学し、一見賑やかな学園生活を送る…。だが、島の地下には20体ほどの“サイバディ”と呼ばれる巨大な人型の像が隠されており、その“サイバディ”の力を狙う謎の組織・綺羅星十字団が暗躍し始めていた!!
謎と陰謀が複雑に交錯する中、物語は幕を開ける――!!


     
      


>>カーニヴァル

ある腕輪を手掛かりに嘉禄(カロク)という人物を捜していた无(ナイ)は、旅の途中で花礫(ガレキ)という少年と出会い行動を共にすることになる。
无が持つ腕輪は、どうやら『輪(サーカス)』という組織のものだと判明し――。
期待の新鋭が送る腕輪と絆を巡るファンタジックストーリー
!!

    2013.4月TVアニメ放送スタート!!

 


>>午前3時の無法地帯

柏木ハルコ(地平線でダンス)&、かわかみじゅんこ(パリパリ伝説)推薦! イラストレーターを夢見るももこが就職したのは超多忙なパチンコ専門のデザイン事務所。言動がヤクザ的な営業マンや夜中に脱いじゃう男のデザイナーなど、社員はかなり個性的。徹夜続きで家にも帰れず…。充満するタバコの煙のなか、女子力は下がる一方でふと思う…『あたし、なんでここにいるんだろう?』。 コミック誌『フィールヤング』連載で大人気の注目新人・ねむようこ、初の単行本!

送局「BeeTV」と「dビデオ powered by BeeTV」にて、3 月20日より全12話で配信スタート!!

 


>>花咲くいろは

松前緒花は東京に住むフツーの女子高生。…のはずが、ある日突然祖母が経営する北陸の温泉旅館・喜翆荘に移り住むことに!急展開の運命の連続、出会いと別れ、不安と期待が入りまじる、女の子たちの青春の「いろは」はじまります。

2013.3.30 劇場アニメ化!!

 

>>相棒 たった二人の特命係

TV&映画で大人気の刑事ドラマ『相棒』シリーズがついにコミック化! 杉下右京と亀山薫、警視庁特命係の名コンビが漫画版でも大暴れ! 俺たちに解けない事件(ヤマ)はない!! 


 
>>AURA 魔竜院光牙最後の闘い

高校生になったとたんに出会った青の魔女。「情報体の干渉は、プロテクトを持たない現象界人には防ぐことは出来ない」「何言ってんだかわかんねーよ」…実はだいたい理解できていた。田中ロミオの大人気ラブコメを完全コミカライズ!

 

>>シュタインズゲート

主人公の岡部倫太郎(通称:オカリン)は未だ厨二病から抜け出せない大学生。
「未来ガシェット研究室」というメンバーわずか3人だけのサークルで、ヘンテコ発明品を作る日々を送っている。
そんなある日、偶然にも過去へ電子メールを送れる機械、すなわち「タイムマシン」を発明してしまった!
タイムリープ実験を繰り返すうち、いくつもの要因が重なりあい起こった、全世界を巻き込む大事件!

 

>>RDGレッドデータガール

世界遺産である山奥の玉倉神社で生まれ育った泉水子は、突然、東京への進学を勧められ…? やがて彼女の身に降りかかる恐るべき出来事とは!?現代ファンタジーの最高傑作、堂々コミック化!

2013.4.3 TVアニメ化!!

 

…と8タイトル入荷となっております!!
映画を見る前、TVアニメを見る前…アンカーで原作コミックを先読みしよう(^∇^)