【新タイトルコミック入荷情報】 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!





本日13タイトルがアンカーに
仲間入りですよーにぱッ!




暗殺教室
号令と共に教室を満たす銃声! 椚ヶ丘中学校3年E組は
生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室。教師と生徒、
標的と暗殺者の異常な日常が始まる――!!
 


恋染紅葉
赤面症の葛城翔太は、鎌倉に住む高校生。ある日、
写真撮影を頼んできた美少女にひと目惚れするが、
その相手がアイドル女優の紫之宮紗奈だと分かり――!?
情景豊かな鎌倉を舞台に、珠玉の恋物語がはじまる――。
 



パジャマな彼女
突然パジャマ姿のお化けになっちゃった!?目覚計佑は、
幼馴染みのまくらが自分にしか見えないお化けになり
戸惑う。元に戻す方法を探しに行った病院で、気になる
先輩の白井雪姫に会い、何故か心がドキドキして!?
計佑はまくらを元に戻せるのか!? 計佑とまくら・雪姫との恋の行方は!?
計佑・まくら・雪姫の三人を取り巻く恋愛ファンタジー!!
 


我妻さんは俺のヨメ
「彼女が欲しい」と願う平凡極まる高2・青島は、ある日突然
未来へタイムスリップする能力に目覚める。10年後の未来、
なんと彼は学校一の美少女・我妻さんと結婚していた!
何がどうして高嶺の花の我妻さんと、俺が‥‥!?
新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!




終わりのセラフ
未知のウイルスにより人類は壊滅、子供だけが生き残り、
地下都市で吸血鬼に支配されていた。勝気な少年・
百夜優一郎は仲間たちの犠牲のもと、ただ一人脱出に成功、
復讐を誓う。優一郎が見た新しい地上の世界とは!?



GT-R
“鬼爆”と恐れられたのもいまや昔。バイクショップの
雇われ店長をしている龍二の前に、バイクが欲しいという
女子高生・美門が現れて!? 可愛いJK! 待っていたのは、
ムフフな毎日‥どころか、寿命も縮むヤバイ日々!!!
『GTO』番外編!



ちるらん
己の強さを求め、ただ闇雲に道場破りを繰り返す、
若き日の土方歳三。そんな時、天然理心流・試衛館の
近藤勇に闘いを挑み、敗北を喫す。己の弱さを知った
土方は強くなるため、試衛館の門を叩いた。
最も強く、最も熱い新撰組が今始まる!!
 
 



角刈りすずめ
この角刈りがすごい!
さすらいの角刈りが理想の麻雀を追い求め、
みちのく雀荘ひとり旅!!

 


へうげもの
あるときは信長、秀吉、家康に仕えた武士。
またあるときは千利休に師事する茶人。そして
またあるときは物欲の権化。戦国~慶長年間を生き抜いた
異才・古田織部。甲冑、服飾、茶、陶芸、グルメetc.
お洒落でオタクなこの男こそ、日本人のライフスタイルを
決めちゃった大先輩だ!!



君じゃなきゃダメなんだ
おじいちゃんが亡くなり、天涯孤独になってしまった菜花。
だけど実は血の繋がったお兄ちゃんがいるみたい・・・? 
顔も知らない兄を探し、辿り着いた桐谷家にいたのは・・・
2人のイケメン男子、蒼と紅。3人の同居生活が始まって…。



あるいとう
キツイ坂道も一気にびゅん! 「アニマル」な女の子
くこが主人公。海の見える坂の上の街・神戸市北野町を
舞台に、くこと3人の男の子達の物語がはじまる。



orenge
高2の春。菜穂の元に1通の手紙が届きます。差出人は・・・
10年後の自分。そこに書いてあるのは、これから
菜穂に起こる出来事と、そのときに取ってほしい行動。
そしてそれは次々と現実になり…。
 


虹色デイズ
夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、
いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まない
マイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、
楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常!




・・・と、たーくさん入りましたよかお ハート ハート②



そしてアンカーでは今日から
周年祭を開催中です猫 ハート②


 

ご来店お待ちしております(´ω`)ゞ