【新タイトルコミック入荷情報】 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!



みなさんこんにちはっ(⌒▽⌒)

今月は新タイトル本たーくさん入荷ですよーにこっはーと


◆◇ 新タイトルコミック入荷情報 ◇◆


>> いくさの子
織田信長は、母の胎内でいくさの声を聞いた。
信長にとって、いくさ場はまさに揺りかご。
信長はまぎれもなく「いくさの子」であった。

 


>> 賭博覇王伝 零
義賊として世間を騒がせた少年・宇海零とその仲間は、
大富豪・在全無量が建設中のギャンブルと遊園地の融合施設
「ドリームキングダム」に呼ばれる。そこは生命を、精神を、
肉体を賭ける究極のギャンブルばかりだった。

 


>> エンジェルハート 2ndシーズン
新宿に現れた史上最強の暗殺者は、美しすぎる人間兵器だった。
彼女(香瑩)のコードネームは「グラス・ハート」。香の心臓を
移植したことにより、「グラス・ハート」と呼ばれた彼女の心に
感情が生まれた。そして暗殺から手を引き、組織と対立する意思を持つ。
そして香の心臓を持つことにより無意識にと接触し、
スイーパーとしてのシティーハンターの世界に入っていく。

 


>> シュガーレス
久島高校、通称”風車”!!その頂点を掴むため、
オレを貫く野郎どもが拳と拳で喰らい合い!!
 


>> 山田くんと7人の魔女
問題児・山田竜がアクシデントで優等生・白石うららとキスしたら、
お互いの体が入れ替わった!!トラブル続出、楽しさ満載、
キスからはじまるスクールラブコメ、始業!!「女の世界も悪くねぇな・・・!!」
 


>> Dr.デュオ
普通の高校生・琴音 介は、風変わりな天才外科医・東雲圭祐と出会う。
なんと彼の正体は、自分にだけ見える幽霊だった!!ある日、
突然の事故に巻き込まれ、出血多量で苦しむ子どもを前にタスクは、
カッターを手に覚悟を決める「ボクが命を救う!!」



>> 探偵犬シャードック
大英帝国が世界に誇る、あの伝説の名探偵が100年の時を超え、
現代日本に甦った!しかしその姿はまさかの犬!?

 


>> 姉の結婚
「結婚とか恋愛とかは、もう、いいや…」―そう思い、女ひとりで
静かな生活を送るため、故郷に戻ってきたアラフォーの岩谷ヨリ。
そんな彼女のことを妹・留意子はとても心配している。だがヨリは、
勤務先の図書館で出会った超イケメン&強引な男・真木誠と
何やらややこしい関係がはじまってしまい…!?




>> シックスハーフ
目覚めたら私、超嫌われ者!? 波瀾万丈の記憶喪失LIFE!!
 


>> クジャクの教室
美人の母親に捨てられ、美しい人を信じられなかった
まりほだが、転入先で超絶美麗な真麻・設楽・燐と友達に。
やがて設楽を意識しだす!!
 

>> やじろべえ
この先あたしも 誰かを好きになって
結婚するかもしれない
その時にあたしを育ててくれた誠司に
寄り添う相手がいないなんて
そんなバカな話ないでしょう?

 

>> これは恋のはなし
「真一さんのことが好きなんだと思います…私」
10歳の少女が好きになったのは31歳の小説家だった。
年の差21歳!純愛ストーリー!
 


・・・と、12タイトル入荷済みです( ´艸`) 太陽
読みきれなあーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ご来店お待ちしております(´ω`)ゞ