【リクエスト本入荷情報】 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

お待たせいたしました手書き ハート
たくさん入荷しましたよっ☆gimme×gimme☆



◎〇 
リクエスト本 入荷情報 〇◎ 

>> ハーメルンのバイオリン弾き

ハーメルはバイオリンを抱え、魔王の住む「北の都」へ行く為、旅をしている。彼のバイオリンは特殊な力を持ち、音楽で魔族を打ち倒すことができる。天涯孤独の村娘フルートや、幼なじみで永遠のライバルでもあるライエル。国を失った王子トロン・ボーン、魔族の中で育ったハーメルの双子の妹サイザーなどを仲間に加えながら旅をするいく物語。
出生の秘密が明かされたり、敵が味方になったり味方が敵になったりと、複雑な人間関係を織りなし、それぞれの葛藤が描かれながら、クラシック音楽がモチーフとして使われていて、随所にクラシックの曲が登場し、うんちくが披露される作品。



>> 今日は会社休みます  
 
これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる!



>> ひるなかの流星

田舎育ちの女子高生すずめ。ある日、両親が海外転勤に行くことになり、彼女は東京の叔父さんに預けられることになる。初めての転校、初めての都会。叔父さんの家に行く途中路に迷い、助けてくれたその男性は、実はすずめの新しい高校の担任の先生、獅子尾だった。



>> このSを、見よ! 

子供の頃のトラウマから、尻にある痣(スティグマ)を気にしている鵜守田倫。そのことが原因で人前で裸になることができず、22歳になった今でも女性と関係を持ったことが無かった。
しかし、あることをきっかけに彼の尻の痣には特殊な能力があることが判明する。その不思議な力を利用し、子供の頃からの初恋を成就させようとする倫だったが…。  




>> 王子と魔女と姫君と 

女子にモテモテの王子系女子大路昴は、昔住んでいた街に引っ越し、転校することに。そこで待っていたのは幼馴染みの仁をはじめ、元親、真白、零時の「プリンス」と呼ばれる男子たち。
さらに途中から隼人、夢路という別のプリンスも登場。さらに、そんな彼らとは、前世からの繋がりがあると言われる?!



>> 紅  

五月雨荘に住む駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎の元へ、恩人であり尊敬する大先輩・柔沢紅香が1人の少女を連れて来た。世界屈指の大財閥の御令嬢、九鳳院紫の護衛を依頼したいと言う。世間知らずだが好奇心旺盛な紫との共同生活に慣れた頃、彼女を狙う人物が2人を襲う。依頼の裏に隠された彼女の真相を知ったとき、真九郎が選んだ行動は……。



>> シマウマ  
 
俺は知らなかった、この世の中には奴隷や家畜、それ以下の世界がある事を……。
始まりは、一通のメールだった。そこに添付されていたのは、原型の崩れた仲間の顔と抜き取られた一対のアバラ骨……。自分は他人を利用する賢い側だと思っていたタツオだったが、小遣い稼ぎの美人局でヤクザを引っ掛けてしまった事から、日常は転がるように暗闇へと堕ちていく。
シマウマとは、いったい何者なのか!?回収屋としての才能を見出されて、戸惑いながらもこの世界で生きていく事になる。



>> シマシマ 
 
夫との離婚後に眠れない日々が続いていたシオは、ガイとの添い寝で癒された経験により添い寝屋というビジネスを思い付き、「ストライプ・シープ」を立ち上げる。物語はシオとストライプ・シープの日常を描きつつ、次第に彼らの人間関係にシフトしていく。



>> TERRA FORMARS 

人口の激増に伴い、火星を人間の住める環境にするべく特殊な苔とゴキブリという2種類の生物を火星に放った。緑色の星となった火星のゴキブリを駆除・清掃するため宇宙船バグズ2号は地球を発つ。火星に降りた乗組員達は想定外の進化を遂げた知的生命体テラフォーマーに遭遇し殺害される。乗組員達は任務遂行のため特殊な手術(「バグズ手術」)を受けており、常人離れした特技を持つ昆虫人間へと変身が可能であり、大量に生息しているテラフォーマーと殺し合いをしつつ、味方の裏切りによるトラブルを解決しながら地球へと帰還するまでの物語。



>> ダブルハード 
殴り屋の仁は、ある女性からドルフというSEAL(アメリカ海軍水陸両用特殊部隊)の元隊員の腕を折ってくれと頼まれる。ドルフを連れ出そうとした仁の前に、ルイス軍曹という男が現れて…!?  


以上10タイトル入荷済みですsmily







そしてさらに、雑誌も2タイトル・・・


>> テレビジョン
週刊ザテレビジョン40号



>> Oggi
表紙画像



入荷いたしましたage








アンカーではみなさんからのリクエストがあれば、

一週間以内にご用意いたします!

みなさんからのリクエストお待ちしておりますハート