【新刊コミック入荷情報】 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!



みなさんこんにちはーッ(⌒▽⌒)

台風で風&雨がずごかったですねヽ(;´ω`)ノ↓↓


気温の変化で風邪ひかないように

気をつけて下さいねメソメソメソメソ メソメソ



そして・・・   おまたせしましたーキャッ☆!!


今月も新タイトルコミックの入荷でやんす( ̄▽+*)



◎● 新タイトルコミック入荷情報 ●◎


>>  シノビライフ

ファンタスティック・忍者コメディー!! 「死んだってかまわない」――
そう思っていた紅の前に現れたヒーローは、彼女に絶対忠誠を誓う忍者だった!?



>>  ライアーライアー
 

ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊はそこで
義理の弟・透と遭遇してしまう!!別人だと言い張る湊を信じた透だけど、
透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで…!!?
世にも奇妙なラブストーリー開幕!


>>  神様はじめました

人間・妖怪・神様・問わずあなたの縁結びます!
家を失った女子高生・奈々生が縁結びの神様に!?
大人気!妖系ラブコメ!!10月アニメ化決定!!


>>  てんむす
 
食べることが大好きな、食いしん坊な少女・春風天子
しかし、女の子らしくなるために高校入学を機に食いしん坊をやめようとしていた。
そんな天子を、荒木遊がクラブに勧誘する。その部活動とは・・・食い道部!


>>  パパのいうことを聞きなさい!
 
大学生の祐太は、姉夫婦に代わり急遽3人の姪っ子の保護者になることに!?
6畳ひと間のアパートを舞台にし、騒がしくも心温まる同居生活を描く
アットホームラブコメ!!


>>  修羅の門異伝 ふでかげ
 

陸奥九十九と死闘を演じた、イグナシオ・ダ・シルバ。
不倒の空手家は、フットボールの世界でも天才だった!
そして、そのイグナシオが実力を認める一人の少年が日本に帰ってくる。
ある「約束」を果たすために――。『修羅の門』のキャラクターも登場!


>>  もやしもん
 
 菌が見える特殊能力を持つ、もやし(種麹)屋の次男坊、沢木惣右衛門直保。
彼は東京の某農大に入学する。農大を舞台に、沢木と研究室その他の仲間達、
そして菌が活躍したりしなかったりのキャンパスライフ!!



・・・と、7タイトルが仲間入り


ご来店お待ちしております