お得なケータイクーポン情報 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

みなさんこんにちは(*゜▽゜ノノ゛

9月に突入ですね★
9月1日からは新しくケータイクーポンをはじめましたヽ(゜▽、゜)ノ



こちらから取得できますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
てお得にアンカーを御利用下さい( ̄▽+ ̄*)







私事ではありますが9月1日はアンカーのスタッフの
結婚式でした

 


とっても素敵な結婚式でした( ´艸`)



マツオも参加しましたヘ(゚∀゚*)ノ
大活躍でしたよ

 


ではみなさんのご来店お待ちしております