【新刊コミック入荷情報】 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!





みなさんこんにちはーーーッ(・  ∀  ・)太陽



\今日はまるごとLIVEの日!!/
 





たくさんのご来店ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 



明々後日の23日のまるごとLIVEの日

お待ちしておりますよーヾ(´∀`)キラキラ





ではでは新刊コミック入荷情報ですアイルー びっくり





 6月21日(木) 新刊コミック入荷情報 


>>   学園アリス  27巻




>>  ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編  11巻

 



>>  黄昏流星群  42巻

 



・・・・と3タイトル入荷予定ですッぷんすか!!


ドリンクも新しく まろ茶 が仲間入りにこっ

もう少ししたら ミニッツメイドの野菜と果実の健康レシピ も登場キャッ☆あげ




ご来店お待ちしております(´ω`)ゞ