【新刊コミック情報】&【新タイトルコミック入荷情報】&まるごとの日 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!



みなさんこんにちは(*゜▽゜ノノ゛♪♪♪


アンカーブログを読んでくださってるみなさん

ありがとうございます(⌒∇⌒)ゞテヘ


今日は、明日のお得情報をお伝えしますっaya太陽


まず一つ目!!




 4月20日 新刊コミック入荷情報 


>>  サムライソルジャー  17 巻 18巻

 



そして二つ目!!



 新タイトル&リクエストコミック入荷 

>>  マイルノビッチ
どブスのまいる・・・。
ある男の子をきっかけに生まれ変わる!?
ゼロから始める美人入門スタート!!
 


>>  町でうわさの天狗の子
主人公は天狗の娘!!
第55回小学館漫画賞したヘンテコ青春ファンタジー♪ 
     


>>  デメキン
お笑いコンビのバットボーイズ・佐田の壮絶な不良時代を
描いたリアル自伝漫画!読んだら涙でデメキンになるかも!?
 


>>  アゲイン!!
卒業かと思えば、3年前の入学式にタイムスリップ!?
人気コミック【モテキ】を描いた久保ミツロウの作品!
 


>>  デラシネマ
日本国内で年間のべ十億人を動員した娯楽・・・。
それが【映画】だ!!
 


>>  今日からヒットマン  
新感覚のSEXYガンアクション!!必読!!
 


>>  逃亡弁護士成田誠 & 新逃亡弁護士成田誠
実写化もした漫画!
孤独と絶望の法律運用ドラマ!!

 


の、8タイトルアンカーに仲間入りしますっにこっあげ

よ、よまなくちゃ・・・(((( ;°Д°))))


そして三つ目は・・・

20日まるごとライブの日!!

 

通常6時間パック¥1600のところ・・・

¥1400でご利用できちゃうお得な日!!

今なら期間限定でフリードリンクの種類に【Sprite】スプライトが入っているので

是非!!是非!!遊びに来てくださいねキャッ☆あげ

お待ちしておりますっ(´ω`)ゞ