マツオのエルソード日記 part4 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

こんにちはキャハハ

今日は久しぶりに、ぼくのエルソード日記です音符

では早速、今日はこちらのクエストをやってみます!!
 
ホフマンと会話・・・
どこにいるんでしょう?????
とりあえず町をうろついてみましょう汗

 
途中でネットカフェ特典つけてないことに気づいて
つけました!
VIP称号目立ちますねーー

 
ひたすらエリアをまっすぐ行ったら、町が切り替わり、ホフマンさん出てきました!
でも・・・
これでクエストクリアじゃないみたいですううっ...

 
新たな町を探索すること数分、
ホフマンさん発見です!!

 
ホフマンさんに話しかけて、
今回のクエスト完了です!!!

バトル無しでストーリーが進むクエストもあるんですねーニコちゃん

バトルしてないですけど、今回のゲーム日記はここまでです!
次回はバトルをお届けできると思います汗

ではでは次回もお楽しみにーーーWハート