マツオのエルソード日記 part3.。゚+.(・∀・)゚+.゚ | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

こんにちは(*'∀`*)v

今日はぼく、マツオがエルソードのプレイ日記をご紹介します!!

ではでは、前回の続きからですねーおんぷ
予告どおり、写真のクエストからゲーム開始です!!
  
難しいをクリアして反省文をもらってこいとな。
ふむふむ・・・
早速「難しい」を選んでプレイ開始でーす上げ上げ

あ、先のブログでも紹介しましたが、
ネットカフェ限定アバター着せてみましたおんぷ
 
こんなカンジになりました!
・・・・・もはや別人(笑)
でも、装備がいいので、HPとかはあがってました!!

では、今度こそプレイ開始です!!!
 

 
敵さんなんかしゃべってる(笑)
まぁそんなこんなで順調にすすみ・・・

 
中ボス?登場
簡単操作なので難なく倒し・・・・・

 
A判定でクリアです(笑)
ボス撮りそびれちゃいました汗

ネットカフェ特典もちゃーんともらえましたよキャハハ

ではでは今日の日記はここまで
次回もおたのしみにーーーラブ