マツオのエルソードプレイ日記 part1(・∀・) | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

こんにちは(*'∀`*)v

今日は先日お知らせした、僕のエルソードプレイ日記を
ご紹介します!!

まずはハンゲームに登録して、
早速プレイ開始です!!!

まずはキャラ作成。今回は、このキャラにしてみました!!

  

キャラが決まったら、早速ゲームスタート!!

 
 

初めてのプレイ必死になってプレイ写真撮らないでました・・・汗2
で、プレイ結果がこちらこれ↓

 

この写真のあとにネットカフェ特典、きちんと付いてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

やってみたカンジは結構簡単でしたねーにこ
次はプレイ中写真も載せて紹介したいと思いますびっくり

今日はまるごとライブの日!!
ぼくと一緒にゲームやコミック楽しみましょう!!!

では、今日のゲーム日記はここまで。
またお楽しみにーーーペコリ