マツオのゲーム日記開始予告ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

こんにちはキャハハ
今日も雪が降ってきてて寒いですね汗
店内はとても暖かくしててお待ちしてますので、ぜひ遊びに来てくださいね( ^ω^)


さてさて、最近公認のオンラインゲームが増えたのは
皆様にお知らせしてましたが、
せっかく増やしたので皆様にもっとゲームを楽しんでもらいたい!!
と思いまして最近増やしたゲームの中から
ぼくマツオが実際にプレイしてみて、日記を書いてみようかと思います!!


ただ、ぼくはあまりゲームをするのが得意ではないので・・・・・
今回は、「簡単横スクロールアクション」が売りの、
「エルソード」
をやってみようと思います!!
ちなみに、ゲームは得意じゃなくても、
知識は持ってるので、わからないことがあるときは
遠慮なく聞いてくださいねぺこ

慣れてきたら、ウィザードリィなどもやってみたいですね(・∀・)

これからたまに日記をつけていきますので、
楽しみにしててください好

ではでは、本日はこれにてーーーバイバイ(´・ω・`)ノシ