明日はまるごとライブの日!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!! | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

明日はとってもお得な
まるごとライブの日ですよーーー!み

4時間パックの料金に+100円で、6時間まで使えますイェーイ
入店か退店、どちらかをまたげば適用になるので、
お得に使ってくださいねっ!!

そしてそして、大好評の抽選会!!
まだまだ開催中です!!!
毎日景品GETに方が続々でてますっっ!!
景品はまだまだあります!!!
このブログを見てくれてる方にだけ教えちゃいますと・・・・・
20日~23日の期間
豪華景品GETのチャンス・・・・・
いつもの倍にします!? エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ? ←ハイやります( `д´)b
欲しい景品GETの大チャンスです!!
このチャンスを逃さないでくださいねっわらい

ではでは最後に、最新刊入荷情報ですにっこり
shokoAーBOUT!  11巻shoko shokoDreams  58巻shoko 
shoko GE~グッドエンディング~  11巻shoko 
shoko エリアの騎士  29巻shoko shoko 我間乱~GAMARAN~  14巻shoko 
shoko AKB49~恋愛禁止条例~  6巻shoko 
shoko ましろのおと  5巻shoko shoko マギ  11巻shoko 
shoko KING GOLF  14・15巻shoko shoko 絶対可憐チルドレン  29巻shoko 
以上のタイトルが入荷してます上げ上げ

アンカーで楽しんで、欲しかった景品もGETしちゃってくださいっにこ

皆様のご来店お待ちしておりますペコリ