新入荷コミック情報( ´∀`)bグッ | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

アンカーに今までなかったコミックが新しく仲間入りしましたぺこ
「あの本読みたいけどここにない・・・・泣
というコミックがありましたら、じゃんじゃんリクエストくださいっ!!
できるだけ早くっ、お応えしていきますダッシュ

今回新しく仲間入りしたコミックのタイトルはこちらキャッ☆
「監獄学園-プリズンスクール-」  「 土竜の唄」
「COPPELION(コッペリオン)」   
「妖狐×僕SS(いぬ×ぼく シークレットサービス)」 
「甘く濡れる罪の迷宮 」        「花と美男」
「ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編」  「ANGEL VOICE」 
「ココロボタン」               「鈴木先生」 

以上の 10タイトルが今回仲間入りです上げ上げ
今回入荷コミックの内、8タイトルがリクエストにお応えしましたびっくり!!
あなたの読みたい本が入荷するかもびっくり
リクエストお待ちしてますペコリ