題名の通りです。


 風邪引いたチック~(´□`。)


 だけど、もう治りました。


 合宿から帰ってきてからは調子が良くなかったので軽めの練習しかしてないよー(/TДT)/


 ちょっと、身体が鈍ったかな・・・


 でも、今日から元旦に行われる地元地区一周駅伝に出る為にガッツリランニング始めました!


 自分の住んでる地域を代表して出るんで、責任重大だぜ。


 あと、入賞?優勝?したらお年玉くれるみたいで(^O^)


 だから頑張らないといけないわけ。


 お金かかってるからね。


 頑張らないわけにはいかないでしょ(笑


 な~んてね(‐^▽^‐)


 出るからには負けたくないんで普通に全力でやりますよ。







 で、今日は午前中に練習を済ませたんで、午後はYGPの時間まで自転車の格納庫の大掃除をしました。


 全部、ものを外に出して、中を掃いたり雑巾がけして、めっちゃきれいになりました。


 これまでに溜まった邪気をきれいにしました(o^-')b


 自転車があるそういう空間に邪気なんてあったら嫌ですからね。


 気持ち良く新年を迎えられそうです('-^*)/







 




 そういえば、今日からGPシリーズが開幕しましたー(≧▽≦)


 せっかく、平塚で開催してるので明日のNTCは本場に行って生観戦してきます。


 その前のF1シリーズも豪華メンバーなんで、観戦するのが楽しみです(^_^)v


 新しく塗り替えられた走路をみるのも楽しみ~♪