こんにちは。

アンカーブリッジ店長の横地です。

 

みなさま、ドライフードの保存はどのようにされていますか?

 

ジップロックに入れたり、

輪ゴムで結んだり保存することもあるかと思います。食材を長く楽しむには、

できるだけ密閉容器に移して保存すると

美味しく良い保存状態を保つことができます。

 

そこでオススメなのが、

透明感のある吹きガラスが美しい、
「CHABATREE(チャバツリー)」

ガラスジャー。

 

丸みを帯びたフォルムと良質なアカシア材の蓋が美しい保存容器は、
熟練された職人によるもので、1つ1つ丁寧に手作業で仕上げられています。

シリコーンパッキン付きで密閉性が高く、
コーヒー豆やコーヒーの粉、

調味料やナッツなど、

ドライフードなどの保存にオススメです。

ひと目で残量が分かるのは、

本当に助かります!

蓋の内側にはシリコンパッキンが付いているので密閉性も◎

キッチン、リビングどこにでもとけ込んでくれる使い勝手のよいデザインなので、

贈り物にもオススメですよ。

蓋は、天然の良質なアカシア材を使用。

油分を多くんでいて、水や汚れに強いという特性を持っているので、

食材を扱うのに最適な素材です。

人体に害のないものを使い、有毒な化学塗料等は使っていないので、

安心してご使用して頂けます。

他のキッチンアイテムと一緒に揃えても素敵ですし、

それだけで存在感がありますよ。

 

熟練された職人により、1つ1つ丁寧に手作業で仕上げらた

温もりのある「CHABATREE(チャバツリー)」のガラスジャーを

サイズ違いで揃えてみませんか?

本日も最後までご覧くださりありがとうございました。

 

Anchor Bridge  アンカーブリッジ

 

 

【1月 実店舗 定休日】

1(金) お正月休み 

2(土) お正月休み  

5(火)  

6(水) 

12(火)  

13(水) 

19(火)  

20(水)    

26(火)  

27(水)   

  

 【2月 実店舗 定休日】     

2(火)  

3(水)  

9(火)  

10(水) 

16(火) 

17(水)    

24(水)     

23日は祝日のため営業します。 

 

 

 

インスタグラムでも情報発信しています。

 

 

◆実店舗はコチラ◆   

  -----------------------------------------------    

〒465-0097 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-110-2 

サンパークマンションA棟1階  

P駐車場 2台有り(24番・25番) (西側裏)      

○交通期間のご案内 ・地下鉄東山線 「一社」駅から、市バス猪高車庫 下車すぐ。 

「名古屋駅」から、市バス 基幹2号系統「猪高車庫」行き、「猪高車庫」下車徒歩     

電話番号:052-799-8980    

営業時間:月~日13:00-17:00  

定休日: 火曜 水曜   詳しくは下のリンクからどうぞ!   

HP:http://anchor-bridge.shop-pro.jp      

----------------------------------------------------