こんにちは。

店長の横地です。

 

11月も後半になり、

クリスマスシーズンに入りましたね。

街中では、イルミネーションやクリスマスツリーが輝き始めました。

 

おうちでクリスマス気分を味わいながら

食卓を彩ってくれる器のご紹介です。

 

プチパーティーやおもてなしはもちろん、

日々の食卓にもおすすめ!

スタイリッシュな波佐見焼の陶磁器ブランド「HASAMI」

使い心地にこだわり、

実用性の高いサイズ感が、毎日盛り付ける料理をグッと美味しそうに見えるから不思議です。

シンプルなデザインにカラーバリエーションも豊富なので、お気に入りの色が見つかるはず!

お互いがスタッキング出来ます。

考え抜かれたハンドルには注目です◎

持ったときに安定感があり、使えば使うほどにその良さを実感します。

洗いやすく汚れがつきにくい、

磁器なので電子レンジにも使用できます。贈り物にも喜ばれそうですね。

クリスマスムードを盛り上げてくれる

テーブルコーディネートに欠かせない

美濃焼 Coline コリーヌ 八角形 プレート」。

お料理を豪華にしなくても、豪華なテーブルを演出してくれる嬉しいシリーズです。

クリスマスにぴったりなスカーレット色を入れるだけで食卓のアクセントになります。

食後のケーキ皿としてもいかがでしょうか?

気分をさらにUp!

ハンギング ワイヤーオーナメントは、

ツリーに飾ったり、繋げて窓際に飾っても可愛いですよ。ぜひ、取り入れてくださいね。

トライアングルC

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました。

 

Anchor Bridge  アンカーブリッジ

 

 

 【11月 実店舗 定休日】 

4(水) 

10(火)

11(水)

17(火) 

18(水)

 24(火) 

25(水)   

 

 【12月 実店舗 定休日】 

1(火)

2(水)

8(火) 

9(水)

15(火) 

16(水)   

22(火) 

23(水)   

30(水) お正月休み

31(木)お正月休み

 

1月1日、2日お休み

1月3日より営業

 

 

   

 

インスタグラムでも情報発信しています。

 

◆実店舗はコチラ◆    

---------------------------------------------- 

 〒465-0097 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-110-2  サンパークマンションA棟1階    

P駐車場 2台有り(24番・25番) (西側裏)        

○交通期間のご案内 ・地下鉄東山線 「一社」駅から、市バス猪高車庫 下車すぐ。 

 「名古屋駅」から、市バス 基幹2号系統「猪高車庫」行き、「猪高車庫」下車徒歩    

電話番号:052-799-8980   

営業時間:月~日11:00-17:00 

定休日: 火曜 水曜   詳しくは下のリンクからどうぞ!  

 HP:http://anchor-bridge.shop-pro.jp     

----------------------------------------------------