こんにちは。

アンカーブリッジ店長の横地です。

 

昨日はIKEAへオフィス用のデスクを買いに行きました。

久しぶりに行きましたが、家具やインテリアの組み合わせ方が素敵だな〜と。

色々な間取りや家具を見ながらお部屋の模様替えをしたくなり、

すごくワクワクして楽しかったです。

気づいたらお店の中を何度も見て回っていました。

 

その後、近くで食事することになり、

ららぽーと東郷町にオープンした、

パンダエキスプレスに行ってきました。

 

全世界12ヶ国で展開するカリフォルニア生まれの「PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)は、「食べる楽しさ」と

「選べる楽しさ」のある

人気のアメリカン中華のお店です。

①こちらのお店の注文方法は、

最初にお皿のサイズから選びます。

(3種類から選べますよ)

 

・ボウルベース1品+メイン1品(丼物)
・プレートベース1品+メイン2品(ワンプレート)
・ビッグプレート(ベース1品+メイン3品(ワンプレート)

 

②次に主食を選びます。

・フライドライス
・玄米
・白米
・炒麺(チャオメン)
・ミックスベジタブル

(ハーフ&ハーフも選べます。)

 

③最後に主菜を選びます。

主菜は沢山あります!

料理はすでにできあがっており、実物を見ながら選べるので楽しいです。

 

私は、プレートベース1品+メイン2品(ワンプレート)をチョイス。

フライドライスと炒麺(チャオメン)のハーフ&ハーフにしました。

主菜は、オレンジチキンとモンゴリアンポーク。

以前、海外で食べた時に衝撃を受けた、

オレンジチキン!

カリッと揚げた衣に包まれたチキンにたっぷりの甘辛のオレンジソースと和えてあって

甘くてとても美味しい!パクパク食べれちゃいます。


こちらは「モンゴリアンポーク」。

しょうゆベースのオリジナルソースが美味しい。

マッシュルーム・パプリカ・タマネギと仕上げてあって程よい甘さも◎

 

オレンジチキンとモンゴリアンソースの味がしっかりしているので、

主食はライスだけでも良いかも。

思った以上にボリュームがあるので、一人で食べるとお腹がパンパンになります^^


海外ドラマや映画でよく見る中華のテイクアウトスタイルは、

赤いボックスに入っていますね。

映画では、『ラッシュ・アワー』でジャッキー・チェンが食べていました。

登場するたびに、食べたくなるんですよね。

 

こちらはテイクアウトもできるので、

お家でゆっくり食べるのもいいですね。

 

ららぽーとはオープンしたばかりなので、

平日でも少し混んでいましたが、

駐車場はすぐに停めれました。

店内は広いので、混んでいても気にならない程度でしたよ。

 

本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

Anchor Bridge アンカーブリッジ

 

いつもアンカーブリッジをご利用いただきましてありがとうございます。

しばらくの間、時短営業となります。

 

営業時間 13:00-17:00(午前中はオンラインショップの発送業務)

営業日   月〜日(火水は定休日)

 

よろしくお願いいたします。

 

【9月 実店舗 定休日】

1(火)

2(水)

8(火)

9(水)

15(火)

16(水)

17(木)

22(火)臨時営業

23(水)

24(木)振替休日

29(火)

30(水)

 

【10月 実店舗 定休日】

6(火)

7(水)

13(火)

14(水)

20(火)

21(水)

27(火)

28(水)

31(火)ソーシャルタワーマーケット出店

 

10月31日(土)11月1日(日)の二日間出店いたします。

 

9回目となる『SOCIAL TOWER MARKET 2020』が開催されます。

コロナ対策をした上で、

2020年10月17日(土)10月18日(日)

10月24日(土)10月25日(日)

10月31日(土)11月1日(日)の6日間、3週にわたり開催します。
会場は、新しくリニューアルされる

「名古屋テレビ塔のある久屋大通公園の最北端の芝生エリア(ケヤキヒロバ・シバフヒロバ)」になります。

 

出店場所が決まり次第、お知らせをさせてください。

よろしくお願いいたします。

 

アンカーブリッジ 

スタッフ一同

 

インスタグラムでも情報発信しています。

 

 


◆実店舗はコチラ◆

-----------------------------------------------

〒465-0097

愛知県名古屋市名東区平和が丘1-110-2 

サンパークマンションA棟1階
P駐車場 2台有り(24番・25番)

(西側裏)

 

○交通期間のご案内 ・地下鉄東山線
「一社」駅から、市バス猪高車庫 下車すぐ。
「名古屋駅」から、市バス 基幹2号系統「猪高車庫」行き、「猪高車庫」下車徒歩


電話番号:052-799-8980
営業時間:月~日11:00-17:00
定休日: 火曜 水曜

詳しくは下のリンクからどうぞ!

HP:http://anchor-bridge.shop-pro.jp

----------------------------------------------------