こんにちは。

アンカーブリッジ店長の横地です。

 

遂に再入荷しました!

\ KANEAKI SAKAI POTTERY/より

flatシリーズ、KUUSI(クーシー)シリーズが届きました。

金秋酒井製陶所は明治時代から続く美濃焼の窯元。

2人の若き女性職員たちを中心に、

2013年に立ち上げられたのが KANEAKI SAKAI POTTERY(カネアキサカイポタリー)です。

女性ならではの視点でデザインされたflatマグ。使いやすくて、持ちやすいハンドルが好評です。

ろくろで一点ずつ手で丁寧に作られているので、マットな質感とフォルムが美しくて見とれてしまうほど。

自分たちが本当に欲しいと思える美濃焼を作られています。

KUUSIシリーズは、素焼きの前に呉須という顔料でブルーのラインを付けています。

呉須と釉薬の微妙な濃度の差が難しい作品のため、

完売すると次回の入荷まで半年ほどお時間をいただいてしまいます。

今朝は、オーバル皿に朝食を盛り付けました。

ブルーのラインが鮮やかなで、お料理をよく見せてくれますよ。

しっかり深さもあるので、明日は、パスタを盛り付けてみようかな。

是非、一度お手に取って見てくださいね。

 

 KANEAKI SAKAI POTTERY(カネアキサカイポタリー)は、

こちらよりご覧くださいませ。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました。

 

Anchor Bridge アンカーブリッジ

 

 

実店舗・オンラインショップ共に

ポイント還元事業加盟店です。

 

 

インスタグラムでも情報発信しています。

 

 

○4月定休日○

1(水)

7(火)

8(水)

14(火) 

15(水)

21(火)

22(水)

28(火)

 

 

4/29(水)祝日のため、営業します!

 

 


◆実店舗はコチラ◆

-----------------------------------------------

〒465-0097

愛知県名古屋市名東区平和が丘1-110-2 

サンパークマンションA棟1階
P駐車場 2台有り(24番・25番)

(西側裏)

 

○交通期間のご案内 ・地下鉄東山線
「一社」駅から、市バス猪高車庫 下車すぐ。
「名古屋駅」から、市バス 基幹2号系統「猪高車庫」行き、「猪高車庫」下車徒歩


電話番号:052-799-8980
営業時間:月~日11:00-17:00
定休日: 火曜 水曜

詳しくは下のリンクからどうぞ!

HP:http://anchor-bridge.shop-pro.jp

----------------------------------------------------