こんにちは。

アンカーブリッジ店長の横地です。

 

今年の夏よりレジ袋の有料化を義務付ける制度が運用開始されるますね。

環境に優しいショッピングのためにも、

「MOTTERU(モッテル)」のエコバックで快適なお買い物を楽しみませんか?

 

MOTTERU(モッテル)とは「エコライフを楽しむ」というブランドコンセプトのもと、「使い捨てを使わない」というポリシーを持って、長年マイバッグを愛用して欲しい、という願いから「持ってる=モッテル」というブランドが誕生しました。

独自のピーチスキンという滑らかでマットな生地を使用しているので、

ワンランクアップした質感と落ち着いたカラーが大人っぽい印象です。 

丈夫でシワが付きにくいのもポイント。

世代性別を問わず愛され続けている老舗ブランドです。

レジ袋と同じサイズなので、毎日の買い物に最適お買い物時にサイズ感。

クルクルとまるめたあとに、縫い付けてあるゴムバンドでキュッと締めるだけでコンパクトサイズになります!


かなり適当にたたんでも、
ゴムバンドがしっかり受け止めてくれるのも嬉しいポイント。

MOTTERU のロゴ入り。

今後エコバッグは今後、生活に欠かせないものとなっていくでしょう。

 


おしゃれなエコバッグを持ち歩いてお買い物をすることで、

環境に配慮しながらスタイリッシュなショッピングが楽しみませんか。

「MOTTERU(モッテル)」のエコバックは、

こちらよりご覧くださいませ。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました。

 

Anchor Bridge アンカーブリッジ

 

実店舗・オンラインショップ共に

ポイント還元事業加盟店です。

 

 

インスタグラムでも情報発信しています。

 

 

○3月定休日○

 3(火)

 4(水)

10(火)

11(水)

17(火) 第3火曜日

18(水)

24(火)

25(水)

31(火)

 

○4月定休日○

1(水)

7(火)

8(水)

14(火) 

15(水)

21(火)

22(水)

28(火)

29(水)

 

出荷業務は通常通りとなります。


◆実店舗はコチラ◆

-----------------------------------------------

〒465-0097

愛知県名古屋市名東区平和が丘1-110-2 

サンパークマンションA棟1階
P駐車場 2台有り(24番・25番)

(西側裏)

 

○交通期間のご案内 ・地下鉄東山線
「一社」駅から、市バス猪高車庫 下車すぐ。
「名古屋駅」から、市バス 基幹2号系統「猪高車庫」行き、「猪高車庫」下車徒歩


電話番号:052-799-8980
営業時間:月~日11:00-17:00
定休日: 火曜 水曜

詳しくは下のリンクからどうぞ!

HP:http://anchor-bridge.shop-pro.jp

----------------------------------------------------