こんにちは!

暑かった夏もそろそろ終わりを告げ、過ごしやすい秋がやってきました。
秋と言えばさんま!!! 笑

食欲の秋真っ最中ー♪ 

秋に入ってから何匹食べてかな。。
ぷりっと脂がのっていて美味しいですよねー

毎回食べ過ぎちゃったなーと後悔しつつ
ついつい食べてしまう。。

誘惑の秋こわい。。笑

でも秋大好き!!! 読書の秋ー! 芸術の秋ー!

秋はこの幸せ満喫しちゃいましょー!

そして、お得な情報があるんです!!!

本日9月15日から30日までの期間の間に
¥10000以上お買い上げのお客様には、
ライオンコーヒーもしくはロイヤルコナコーヒー
プレゼントしちゃいます!!!



フレーバー、銘柄はお選び頂けます!
どれでもお好きなコーヒーをお選びください♪

みなさんはいつもどのように秋を過ごされていますか?
読書、紅葉、散歩、芸術、などなど、、
沢山ありますねー


欠かせないのがやはりコーヒー♥

これから肌寒くなってくる、こんなときにホットコーヒー、フレーバーコーヒーが

癒してくれますよ♥

アロマ効果もあるようで、夏に使ったエネルギーを少し癒してあげましょう!


ライオンコーヒー、ロイヤルコナコーヒーをまだ飲まれた事ない方、美味しいですよ♪
是非この機会にお試しくださいませ♪

ライオンコーヒーはこちら♪

ロイヤルコナコーヒーはこちら☆


Anchor Bridgeホームページ