こんにちはー!

今日は一日中とっても変なお天気でした。
雨降ってみたり、晴れて見たり、突風だったり、、

飛ばされるかと思いました。(もちろん飛んでません

さて、今朝はパイレックスのマグでコーヒーを飲んでいました。



こちらは、バタフライゴールドと呼ばれているマグ☆


ガラスの王様と言われるくらい頑丈な耐熱ガラスブランド!




とっても丈夫で機能的♪、優れものコレクタブルアイテムです☆



そして、新着アイテム紹介!!!


ファイヤーキング/ラズベリータルト×1
ファイヤーキング/アップルダンプリン×1



こちらはアメリカ、グリーティング社が1980年に発表した
『ストロベリーショートケーキ』

当時大ブレイクをしたみたいです!!!
今でも人気です!

そしてこちらは、とってもレア!

Bird 鳥モチーフ♪

アメリカで見られる野鳥達で、特に大切にされている動物のようです。

左からMacaw(パロット)

真ん中Bird Of Paradise(パラダイスバード)

コッカトゥー


とっても鮮やかな鳥達♪
これ入手困難で、ほーんとお目にかかれないレアもの。
9オンス(280ml)のたっぷりサイズですよー



こちらは、キャラクターから、
デイビーロケットマグ×1
デイビーロケットボウル×1


アメリカの西部開拓時代の英雄、『デイビークロケット』

熊退治をモチーフにしたボウルです。
子供たちに大人気だったデイビークロケットシリーズです☆


ジェダイDマグ1950年代前期×3


ジェダイDマグ1950年後期×4


こちらは、フラットリムスープボウル

ずっしりとしていて頑丈なスープボウル。
こちらはとてもレアなボウル。製造期間が短かったため、数が少ないんです。

ピカピカの美品ですよー

以前にmy plateで使用したときの写真はこちら♪

スープ皿だけど、パスタなどにもばっちりですよ♪

こちらは、ランチョプレート

サラダプレートとディナープレートの中間サイズでレアなアイテム。


こんな感じになります。
丁度いいサイズなんで、どんなお料理にも大丈夫ですねー

今回もとってもレアアイテムが入荷してきております。
ちょっと高価なものが多いですが、

お気に入りが見つかるといいですね☆

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。

新着アイテムはこちらから!!!

Anchor Bridgeホームページ