こんにちは!

今日はとっても清々しい朝

とっても気持ちがよいそよ風が流れ込んできます。
ちょうどいい気温がまた眠りの世界へ、、

いかん、いかん、仕事!(笑)

今日はハワイアンコーヒーのイメージ写真をアップいたします。


ライオンコーヒー/チョコレートマカデミア♪


甘い香りのチョコレートマカデミア♪
匂いが甘く感じさせてくれる。

砂糖は入っていないので甘さはないですが、砂糖なしで飲めちゃいます!
もちろん、トップにホイップや、チョコレートソースを
トッピングしても美味しい☆

普段ブラックしか飲まない方にも、
週1回はチョコレートマカデミアを飲むって方増えてます♪♪




ライオンコーヒー/バニラマカデミア☆



とーてもいい匂い、スイーツを食べているかのような味わいのバニラマカデミア♪

バニラとマカデミアナッツの風味の中にはっきりと、
コーヒーの香ばしさが感じる事ができます!


ミルクを入れて飲んでもおいしい、
バニラクリームでも、ホイップでもなんでもこいです!

バニラの香りがほのかにお部屋に、、、
アロマ効果あり(笑)リラックスできますよー

因に私、
疲れた時にはバニラマカデミアなんです。



ロイヤルコナコーヒー/チョコレートマカデミア♪

ライオンコーヒーとの違いは、

希少価値の高い、
ハワイ島コナ産のコナコーヒが10%ブレンドされてるのがロイヤルコナコーヒー!

ミルクチョコとマカデミアの香りをプラスした、
ライトミディアムローストフレーバーコーヒー♥

とってもまろやか美味しい、コナが10%はいっていることによって
コクがでてます。

美味しいそうですよね♪

ロイヤルコナコーヒー/バニラマカデミアナッツ♪

コナブレンドに、バニラとマカデミアをプラスしたフレーバーコーヒー♪

これ、ほんとハマりますよね☆砂糖は入っていないですが、
砂糖やミルクをいれると、ラテ風に早変わり♪

ランチの後はデザート代わりにこれですね!(笑)



本日使用したマグのご紹介♪

ホワイトDマグ
ジェダイヘビーマグ
キンバリー赤
キンバリー アンバー

Anchor Bridgeホームページより購入できます♪

※キンバリーアンバーは入荷待ちですのでしばらくお待ちください

最後までご覧頂きましてありがとうございます。