こんにちはー!

昨日の夜は涼しかった、、というより結構寒かったです。
いつもは窓を全開で寝ているので、もう閉めて行かないとですね

本日は新着紹介です

ジェダイ レストランウエアから、

3コンパートプレート×1
ディナープレート×1
サラダプレート×3
ジェーンレイ オートミール ボウル
×6




カレーにバスタ、ミモザサラダ♪



わー、お腹すいてきました、、(笑)





毎日のお料理がたのしくなってしまいます。




ちょっとティータイム♪
フルーツゼリーと共に。



本当にお料理が楽しくなるし、

シンプルなお料理もジェダイを使うことで、
大変身いたします!

翡翠色はなぜこんなにも美しいんだー (笑)
しあわせな気分が毎日味わえます!

パーティーにも最適ですよ!サイドにキャンドル置いたら、雰囲気最高ですよー!

これから、ハロウィン、クリスマス等イベントが多くなるこの時期、、
ジェダイがもっと活躍していきますね

そしてこちら、


モチーフより

ストレッチダイヤマグ 水色×1
ストレッチダイヤマグ 赤×1

ダイヤマグ 黄緑×1
ダイヤマグ 水色

 
レアなものばかりの入荷いたしました。
ダイヤ柄モチーフのマグは、70”sを思い出させますよね

かっこいいです!ひとつもっているだけで、
雰囲気もぐっと変わります。

新作続々入荷中です!
また、リクエストもあれば是非ご連絡くださいね!

ではでは、今日も良い一日をお過ごしください

新着アイテムはこちらから

Anchor Bridgeホームページ