おはようございますー♪

今日は昨日と打って変わって晴天でございます♪

これは暑くなりますね
暑いのが大好きな私、やる気でてきます(笑)

実は以前ニューヨークに住んでいた時もありまして、その時いつも一緒に遊んでいた友人方から連絡がきたんです。

そしたら無性にニューヨークっ!!!て叫びたくなるくらい恋しくなりました。
私が週に2回通っていたパン屋、
ピザ、デザート屋、セントラルパーク、毎日歩いて駅までいくまでにいつも挨拶する人、仕事先の方、友人達。。

懐かしいです!(関係ないことですいません、、)

こちらのパン屋『Amy's Bread』(エイミーズ・ブレッド)
創業1992年、手作りのパンがとっても好評で、あっという間に有名になったそうです。


ここのパンはもちっとしていて本当においしい!!!
コーヒーもおいしいですし、なんといっても、店員さんの対応がすごくいいですよ♪






ニューヨークでは今3店舗あります。

1.ミッドタウン店:672 Ninth Avenue (Between 46th & 47th Streets)
2.チェルシーマーケット店:75 Ninth Avenue (Between 15th & 16th Streets)
3.グリニッジ・ビレッジ店:250 Bleecker Street at Leroy Street



そして皆さんもご存知の『Times Square』タイムズスクエア♪
私はめったに行かなかったんですが、友人がニューヨークに来た時には、観光案内でよく行きました。ここは、本当に人が多いです。







いろーんな人達が集まる所なので、事件はちょこちょこ起こります。スリにはお気をつけくださいませ~

でも楽しくて、刺激のある町です!

まだまだ。暑い日が続きますが、十分お体に気をつけてくださいね☆
では、良い一日をお過ごしください!

Anchor Bridgeホームページ