こんにちは♪
みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は昼過ぎから急な大雨に見舞われております。
雷、風、大雨、すごいです

さっき近場に雷が落ちた模様。
凄い音で音楽も聞こえないほどでした

さて、今日はハワイよりロイヤルコナコーヒのクリームキャラメルが到着いたしました!


こちらのロイヤルコナコーヒーはハワイの高級レストランやホテルでシェアNo.1 を誇るコーヒーのトップブランド!!!

品質はブルーマウンテンと並ぶと賞賛され、ハワイ州による厳しい品質管理のもと、ブランドとしての地位を保っています。 コナコーヒーの特徴は生産量が世界のコーヒーのうち、わずか1%にも満たないという希少価値の高さです。

こんがりと甘く、香ばしいカラメルソースに、なめらかなホイップクリームを浮かべたような味わい♪



なんだか、いいにおいが漂ってきそうですよね☆

甘いフレーバーがなんとも魅了なクリームキャラメルです!


今日のマグは、ホワイトDハンドルです!
通称ホワイトミルクガラスともよばれ、乳白色です。
飲み物を入れた時の透け感がとってもかわいいんです☆


ロイヤルコナコーヒーと相性ばっちりのホワイトマグで、
クリームキャラメルを楽しんでみませんか?

おとくなセットもご用意していますので、
是非お立寄ください☆☆


ロイヤルコナコーヒーの購入はこちらから♪♪