こんにちはー!

今日も体が溶けてしまいそうなくらい暑いです!

名古屋はただでさえ蒸し暑い。。。
今年を乗り切れるか心配だが、あともう少し。。

今朝は歯医者の予約をすっかり忘れており、急いでいってまいりました。
昨日から今日の仕事のプランを作っていたが、台無し。。

まだまだ時間はあるので、有効に使いながら仕事をこつこつこなしていくぞー!
先ほど、ついにヤマトからクレジット決済の審査がおりた連絡がはいりましたー!
やっとだぁー!!!

一ヶ月半かな?もっとかな、待ちました!
今せっせと入力中♪
結構大変な作業ぽい。。

今日中?もしくは明日までには開始させたいーっ!

今日も一日頑張ります☆
おっと、今日のマグですが、リブボトムグリーン×ブラックです。

渋い色目で、太いハンドルが特徴のリブボトムマグ。
重ねることもできて、収納しやすいんです。

$Anchor Bridge ブログ


$Anchor Bridge ブログ



$Anchor Bridge ブログ


Anchor Bridgeホームページ