こんにちは。

今日はとっても変なお天気でした。
突然の嵐にビックリでした!
大雨、雷、ほんとに激しかったです。。

今日はやっとの一休み、実は週末バタバタしており仕事ができず、
遅れを取り戻していました。
オンラインショップを初めてまだまだ間もなく、上手に時間を有効に使うことが出来きないことがしばしば。。。

きづくと夜中になっていたりします。。2時とか。。 (笑)

今朝からホームページの修正、新商品の発注の打ち合わせ、売上管理の修正など、
事務におわれていました。。まだ終わらず、、

とりあえず、目標をちゃんともち地道に進んでいきます。 笑

今日は、キンバリ赤マグで一息です♪

$Anchor Bridge ブログ

やー癒されますよーー♪♪
鮮やかな色目にいっきに目がさめました!!! 

$Anchor Bridge ブログ


$Anchor Bridge ブログ

大好きなキンバリーと後半戦がんばりまーす!

Anchor Bridgeホームページ