こんにちは!

本日もまたもや猛暑。。汗がとまりませんね、、

ここ最近の温度はほんとクレイジーになるくらいですよね、、

うちの親にはしつこく水分補給についてはなしていて、年寄り扱いするなっと怒られ、、

心配しすぎもよくないですね。。(笑)

えっと、本題に入ります。笑

ここ最近新作が続々入荷しております。

本日はこちらDASH!


$Anchor Bridge ブログ



左から, A.J.BAYLESS アドマグ♪
食料雑貨店A.J.BAYLESSのピーチラスタのDハンドルマグ!色合い、絵柄がとーってもかわいいですよ!!!最近はあまりお目にかかれないマグです。

真ん中, ヒルディ フロッグ キャラクターマグ♪
ヒルディというアメリカの人気イラストレーターが手がける カエルのキャラクターマグ♪ 
カエル好きにはたまらない一品です☆

右, ヒルディ マウス
ヒルディシリーズ マウスキャラクター♪
かわいいマウスがお花を持っている、とても癒されるマグです。シリーズは全4種ありますので揃えてみては?


今回もかなりレアなマグが入荷してきております。
しかも、今お買い求めしていただいたお客様には、ヴィンテージコースター(デットストック)を
もれなくプレゼントしております。
是非、この機会にのぞいてみてくださいね☆☆

新作入荷はこちらから♪