こんにちは!!!

先日仕事で沖縄にいってまいりました!

暑かったです。。とても湿気があり、今年はさらにムシムシしておりましたあせる

そこで、沖縄に行ったときは、必ず立ち寄るお気に入りカフェがあり、是非紹介させてください。

ご存知の方もいらっしゃるとはおもいますが、

Ploughmans Lunch Bakery(プラウマンズランチベーカリー)

店内はとってもレトロでかわいい、ビンテージでまとめられた店内の家具。

とても温もりを感じ、リラックスできる空間。たまりません! (笑)

$Anchor Bridge ブログ





$Anchor Bridge ブログ




$Anchor Bridge ブログ




そしてなんといっても、自家製のパン!!!もちっとして弾力があるがぎっしり詰まった感じではなく、程よい軽さがあるので次から次へと食べられ、とまりませーん!!!笑

「にんじんとトマトのポタージュスープ」。美味しさにあっという間に飲み干してしまいました。

$Anchor Bridge ブログ


ここは本当に癒しの空間♪また沖縄に来たときは、絶対に立ち寄るお気に入りの場所です!

$Anchor Bridge ブログ


そして、フライヤーを置かしてもらいました!ありがとうございます。

 $Anchor Bridge ブログ


最後までご覧頂きましてありがとうございます。

Anchor Bridgeホームページ