こんにちは。
初めまして!!!!!

Anchor Bridgeと申します。
ファイヤーキング、パイレックス等を中心にのアメリカンヴィンテージ商品の販売を始めました。

以前アメリカに住んでいた時に、ファイヤーキングとで出会いました。
最初は趣味で集めていましたが、徐々に数が増えて行き
気づいた時には200個以上になっていました。

古きよい時代のファイヤーキングを
みさなまに楽しんで頂きたいと気持ちが強くなり
オンラインショップのオープンにいたりました。

アメリカ各地を周り沢山のディーラーさんとの出会いもあり、
とても貴重な体験もをせて頂きました

アンカーブリッジは、豊富な品揃え、低価格でご提供を目指して行きます。
良い商品をお客様のお手元まで安心して届けさせて頂きまので
是非楽しんでお買い物をしていただけたら嬉しいです。

新商品は日々アップしていきますので
是非一度ご覧くださいませ。

Anchor Bridge オンラインショップ


$anchor-bridgeのブログ
写真は買付けの際撮ったロングビーチフリーマーケットの1コマです♪