こんにちは!
アンカー卓球スクールの菊池です!
ちょっと前に家族とぶどう狩りに行ってきました🍇


朝6時に家を出て山梨まで車を走らせました!私は車の中で爆睡していましたが、、、笑
家族と出かけるときはいつも運転する側だったので珍しく車内で寝れて幸せでした。


山梨に着くと右見ても左見てもぶどう農園が並んでいてワクワクでした!
そして目的のぶどう農園に到着してぶどう狩り開始!


もぎたてのぶどうは絶品でした!!やっぱり採って直ぐのものは美味しいんだなと思いました!


スポーツも教えてもらってすぐは出来るけど段々できなくなることありますよね、、、
レッスンをコンスタントに継続することで常に新鮮な情報をお伝えできます!
皆様のお越しをお待ちしております!!