ラスト運動会 | クリエイトサロンアンカーのブログ

クリエイトサロンアンカーのブログ

埼玉県ふじみ野市、上福岡駅徒歩5分にあるヘアーサロンです。

先日の運動会
長男は遂に小学生ラスト運動会でした。

5:00に起きて小学校に場所とりシートを敷きに行き、
そこからお弁当作り。。。チュー

息子は
『さっさと食べちゃうから凝ってなくていいから』っと言われ。。。ガーン

せめて、
おいなりさんは赤、黄色、青にしてみました。


って次男の弁当箱には青色入らず笑い泣き。。。



長男は

見事
6年間徒競走1位になることが出来ました





次男はエイサーをかっこよく踊っていました。
ニヤニヤしすぎですウシシタラー

クラス対抗は
見事長男のチームカラーの黄色組が優勝でした。

お店を休んで応援したかいがありましたね。
来年は中学と小学校とどうなる事やら。。。アセアセ