歓送迎会にて | 京都発、心に響くポップスバンド「あんちょび」のブログ

京都発、心に響くポップスバンド「あんちょび」のブログ

あんちょびリーダーざっきーの音楽的ブログ

 先週の金曜日職場の歓送迎会がありました。


結構規模の大きな学校でして、100名以上の人でホテルで行うのです。


基本的に飲み会とか、人が多く集まる場所が苦手な私・・・(x_x;)


でもそういう付き合いはぐっと踏ん張って行くのです。


そして何事もなく終わるかなと思っていたら、花道で出て行く先生方を送るときに


バックミュージックでカラオケを歌えとのご指名∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いくらミュージシャンとはいえ100名を超える職場の先輩方を前にやっぱり緊張です。


でも引くに引けない雰囲気になって、歌いましたよ!!ええ、6~7曲!!


もう途中からは気持ちよくなっちゃって、あまり人の目は気にならなくなりました。


「山崎君熱唱してたねーーー」って先輩から言われるほどでした(笑)


いわゆる「目立ちたがりの恥ずかしがり」ですべーっだ!