18日は寝過ごして 家で勉強して
からのバイト。早上がり希望やのに
団体きてバタバタして…⤵︎⤵︎って
感じなってたらはやとくんが気づいて
お客さんいっぱい居てるのに、
あげてくれた😭😭😭 超好き
で、19日は朝から学校行ったよう❣️
さとちゃん 優 みい りこ たかふみ 来て
そっあらくうちゃんきたから質問攻め
エキスポの感想とか聞いて杏珠らまで
トキメキとまらん爆笑
幸せ💗💗(笑)
ほんで夜は優のサプライズにGO!!!
サンプラザのした飾り付けて
待ちうたを 誕生日に変えて電話かけさせて
おめでとう〜💗って した。
これからも自分に真っ直ぐな 偽りない
パワフル元気なアホ全開でいてほしい😂💗
ゆうだいすきだ〜ヾ(@°▽°@)ノ💗




