18日は寝過ごして 家で勉強して
からのバイト。早上がり希望やのに
団体きてバタバタして…⤵︎⤵︎って
感じなってたらはやとくんが気づいて
お客さんいっぱい居てるのに、
あげてくれた😭😭😭 超好き 

で、19日は朝から学校行ったよう❣️
さとちゃん 優 みい りこ たかふみ 来て
そっあらくうちゃんきたから質問攻め
エキスポの感想とか聞いて杏珠らまで
トキメキとまらん爆笑

{F8F00791-1DC1-4F09-B7CC-3CF7056D9A80}


幸せ💗💗(笑)

ほんで夜は優のサプライズにGO!!!

{AFC8B374-CEBC-49AC-BA81-47CC52E5C4FD}

{B1CE1494-B58D-4DB3-969B-6A849009F1EB}

{1D6F11D7-8A73-4182-A3F2-F3C33C70EB9A}

{D8EE282F-7B73-4407-A058-BCC396D813EB}


サンプラザのした飾り付けて
待ちうたを 誕生日に変えて電話かけさせて
おめでとう〜💗って した。

これからも自分に真っ直ぐな 偽りない
パワフル元気なアホ全開でいてほしい😂💗
ゆうだいすきだ〜ヾ(@°▽°@)ノ💗