すっかりきっかり忘れてた〜(笑)

9月ももう終わる そんな時期に、
模試が帰ってきました。
{B29A4F71-E07B-4A19-A22D-D48856FE3D93}

普通に思ってたより良かった。(笑)

杉本と話して 乗せられた風に
まあ 近大目指すことに😜

ほんま20パーセントも確率ないのに
頑張ってみることにした。

だってこのまま摂南目指してもおもんないし
どうせ勉強するなら やれるだけやってみよ
って、思った。(笑)


人生で 本気で頑張ったこととかないし、
なんとかなる精神で生きてきたから、
初めて なんとかならんことに挑戦(笑)

人生の選択をするときは苦しい方選べって
よくゆうしな🤔🤔頑張るよお〜〜👊🏻👊🏻