すっかりきっかり忘れてた〜(笑)
9月ももう終わる そんな時期に、
普通に思ってたより良かった。(笑)
杉本と話して 乗せられた風に
まあ 近大目指すことに😜
ほんま20パーセントも確率ないのに
頑張ってみることにした。
だってこのまま摂南目指してもおもんないし
どうせ勉強するなら やれるだけやってみよ
って、思った。(笑)
人生で 本気で頑張ったこととかないし、
なんとかなる精神で生きてきたから、
初めて なんとかならんことに挑戦(笑)
人生の選択をするときは苦しい方選べって
よくゆうしな🤔🤔頑張るよお〜〜👊🏻👊🏻
