平常運転。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は今年になってから1番暑いと感じました。

夕方のニュースを見ていると東海3県で一番暑かったのは

あんちょび&ふく&ハッピー地方でした。

35.3度。

会社でエアコンつけてもなかなか気温が下がらなくて

汗が噴き出てくるアセアセ

昼からずっと水分補給ばかりしているので水分でお腹いっぱいアセアセ

夕飯が思ったよりも食べれなかったお母ちゃんです。

 

さて今日のお話。

今日から平常運転です。

仕事してくるとメリハリができますね。

 

今日も可愛いぴーちゃん。

 

あんちょびも可愛いです。

あんちょび&ハッピー、この連休はお疲れだったね。

今日はゆっくりできたかな?

 

お目目くりくりで可愛いあんちょびですピンクハート