僕ちんの。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今朝もお母ちゃんと朝散歩。

 

ダンボになりながらジャンプ出来ました。

可愛いです照れ

 

さて今日のお話。

久しぶりに1号くんの紹介。

あんちょびのお兄ちゃんです。

ハッピーとはそれほど会っていませんが(帰ってこないので)

ハッピーも1号君が大好きでお膝に乗りたいのですが、

あんちょび、なかなかお膝を譲りません。

1号くんの誕生プレゼントとして我が家にやってきたあんちょび。

一応、飼い主は1号くんなのですよ。

今はあまり家に帰ってこないけど、それでも1号くんが

飼い主だと理解しているようです。

 

だから1号くんのお膝を譲らないあんちょびなのです照れ