暑い寝。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日も暑いですね~

何を食べたらいいのかわかりません。

 

 

さて今日のお話。

フリーにすると

暑くなると毛布の上には乗らないで地べたに寝ます。

これを『暑い寝』ということにします。

地べたはひんやりしてていいよね♪

ちょっとクッションがないから痛いけどね。

 

このごろカメラを向けると

急いで集まってくるあんちょび&ハッピー。

ありがとね♪