ぷりんっ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日から仕事復帰。

めちゃくちゃ忙しかったです。

帰る頃にはとりあえず終わったので良かったです。

 

さて今日のお話。

あんちょびが可愛いカッコで寝てました。

 

 

 

ぷりんっとしたおちりが可愛いニコニコ

 

そーっと写真を撮っていたんですが

 

 

気付かれました。

 

 

すると

 

 

いつものように丸くなって寝てしまいました。

 

 

 

 

 

ほんとにね。気にしなくて良いと思うけどなぁ照れ