やっぱり毛布が好き。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は多肉植物の寄せ植えを教えて頂きました。

 

去年、多肉植物の寄せ植えを購入したんですが今年の春、1部が枯れてしまいました。

どうしても復活させたいと思っていたらなんと、知り合いの娘さんが

寄せ植えを販売していたことがわかり、お願いして復活させてもらいました。

センスがないのでアドバイスしてもらいながら元通りになりましたニコニコ

今年は枯らさないようにがんばりますグッ

 

さて今日のお話。

あんちょびをフリーにして向かった先は

ホットドッグの上ではなく、横にあった毛布の上。

今日はちょっと肌寒いからかな?

 

天気予報、毎日雨マーク☔ばかりです。

あんちょびの足腰のことを考えるとお散歩行きたいけど

雨は歩かないので家の中でうろうろしてもらいましょう。