食いしん坊達。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は爽やかな1日でした。

湿度が引くと気温高めでも過ごしやすいですね♪

 

さて今日のお話。

夕飯終わってテレビを見ているとお父ちゃんをじーっとみて

おやつの催促。

 

写真を撮り始めると

お父ちゃんから鞍替えして(お母ちゃんは懸命な後ろ姿を撮りたかったのに)

お母ちゃんにおやつを催促します。

 

そのうちに

あんちょび&ハッピー揃っておやつの催促。

可愛いので上げますよ♪