歩けるんですよ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は曇り。

思ったより気温が上がりませんでした。

 

夕方散歩はお父ちゃんも一緒に行けたので

ハッピーも参加。

あれほど歩かなかったハッピーが急に歩けるようになりました。

お散歩に行くと

やっぱり食いしん坊だねニヤニヤ

バランスよく二本足で立つことができます。

ちょっとはしゃぎ過ぎかも。

でも、尻尾ふりふりで歩くハッピーを見ると嬉しいです。

これからお散歩楽しもうね♪