ミラフィオーリ 2024 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は4時に起きて5時出発。

今日のお出かけ先は

 

久しぶりのモリゾー&キッコロ

モリコロパークにやってきました。

今年もヨーロッパ車のイベント、ミラフィオーリにやってきました。

残念ながら朝から雨雨でしたが、どんどん車が集まってきます。

せっかくなのでジブリの遊具があるところに行くと

猫バスが待機してました。可愛い♪

この辺りから雨の降り方が激しくなったので軒下で待機。

15分ほどすると止んできたのでさてゆっくり見ましょう。

雨がやんですぐに人だかりになった車。

雨の中、関西からの参加です。

お尻が可愛い。

ポルシェ911。しかも赤。かっこいい。

これで5ナンバーサイズ。

この手のジャガー、好きだったなぁ。

フィアットに乗って関西からやってきた

ヤギ🐐生後半年で柴犬くらいの大きさになるそうです。

触らせてもらいましたがおりこうさんでした。

錆塗装っぽくしてありました。おしゃれですね。

私たちのスーパーカー時代。ランボルギーニ。

124スパイダー、勢ぞろい。

ランチャデルタ、かっこいい。

今回は2号くんと会場で集合して一緒に見てきました。

ヨーロッパ車大好きの2号くん、大喜びでした照れ

今年もいろんな車を見ることが出来て楽しかったです♪

久しぶりに(?)動いてるモリゾー&キッコロ。

 

ジブリパークなので

ロボット兵がミラフィオーリに遊びにきていました。

無料で行けるところ。

ベンチにもいろんな仕掛けがしてあります。

可愛いピンクハート

ジブリのコスプレしてる方も多くて見てて楽しかったです♪

 

高速で集中工事をしていたので渋滞にはまる覚悟で行きましたが

行き帰りとも渋滞してませんでした。良かった♪

おかげで早めに帰ってこれました。

 

半日のお留守番ありがとうね。

お留守番が長くなると夕飯を食べないご飯ストライキをするハッピーですが

今回はストライキなし。ふぅ、良かった♪

 

来年は晴れますように♪

主催者様、ありがとうございました。