スポニチ山中湖ロードレース 2024 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

さて今日はスポニチ山中湖ロードレースのお話です。

 

当日の朝、起きるとなんと雨雨

富士山は見えません…残念過ぎる…

 

スタート時間が近づくにつれて雨が上がりました。

 

会場に向かいます。

このあと、瀬古さんとすれ違ったんです。

普通過ぎて気付かず…残念ショボーン

今年もここで写真撮りました。

 

今回の目的はこのロードレース。

じゅりママさんをお誘いしたら一緒にエントリーしてくださいました。

ありがとうございます♪

 

さてスタートです。

熱気ムンムン。みなさんテンション上がってます♪

 

スタート!!

 

今年は私と同じ速さくらいの集団に入ったのか調子よく走れました。

大会前に体のメンテナンスに行ってきたのも良かったのかも。

 

とにかく無事に完走することが目標。

山中湖の綺麗な景色を見ながら走れるのはほんとに気持ち良いですよ。

これでお天気が良かったら最高だったのになぁ…

 

はい、ここから2キロ弱上り坂になります。

一番辛い区間です。

この辛い区間を終わって坂道を下ると

ここにばーんと富士山が登場するはずだったんですけどショボーン

こればかりは仕方ないですね。

 

今年も

バックには富士山が写ってるつもりで爆  笑

撮ってくださいまして消防団の皆さん、ありがとうございました。

 

ここからは平たんな道です。

スタートからゴールまで沿道での応援がとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

今年は去年より10分程度タイムを縮めてゴールすることができました。

エントリーから大会前日まで走った練習の累計1000キロ。

去年山中湖で走ってから今年も走りたいと思いながら走り続けることができました。

とにかく楽しかった13.6キロの1周になりました。

 

じゅりママさんも無事に完走。

ほんとに一緒に走って下さいましてありがとうございました。

 

疲れたけど、充実したロードレースとなりました。

 

来年は晴れますように照れ

 

さて今日は

大雨警報が出ているあんちょび&ふく&ハッピー地方。

気温が下がってきて寒いので片付けたファンヒーター出しました。

雨の降り方も激しいです。

早く雨が上がりますように。