happy birthday ハッピー♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はハッピーの10歳のお誕生日です。

 

ハッピー、お誕生日おめでとう♪

我が家に来て2年9か月になったね。

 

大人しいチワワだと思っていましたが、かなり仮面をかぶっていたねニコニコ

毎日、元気に過ごしています。

 

あんちょび、すんなり受け入れてくれてありがとう。

あんちょびの懐の深さに感謝するばかりです。

 

毎日を楽しく過ごせるようと願いをこめて付けた名前『ハッピー』

名前の通り、これからも毎日楽しくハッピーに過ごしていこうね♪

 

ハッピー、ほんとに10歳のお誕生日おめでとう♪

ハッピー、大好きピンクハート