ホントに5月? | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

先日のこと。

なんとIHのガラスが割れてしまいました不安

ガラス面だけ交換できないか聞いてもらいましたが

古いので取り換えとなりました。

業者さんに頼むと高くなるのでネットで取り寄せてお父ちゃんが交換してくれました。

業者さんにお願いするよりも半額程度でできました。

お父ちゃんありがとう♪

 

さて今日のお話。

ほんとに5月なんでしょうか?

雨が降って風も強かったので寒いこと!!

ホットカーペット&ファンヒーターフル活動中です。

ぴーちゃんは暖かい場所をよく知っています。

お母ちゃんとぴったんこして暖かいですピンクハート